2017年12月18日月曜日

お知らせ:ブログ名を『ぴあのピアノ♪』に変更します

いつも『ぴあの研究ノート』ブログを読んでいただき、ありがとうございます ♪

これまで細々ながらこのブログを続けることができたのも、読んでくださる皆様のおかげです。心から感謝しております。

さて突然ですが、近々このブログの名称(タイトル)をぴあのピアノ♪に変更することにしました。もう一つの私のブログ『ぴあのピアノ』をこちらに引っ越すことにしたためです。


これまで、どちらかというと主に『ぴあのピアノ』に記事を書いていて、こちらの方は「ノート」として下書きや原稿や自分用のメモとして使ってきました。

今後はこちらの『ぴあの研究ノート』改め『ぴあのピアノ♪』をメインのブログとして記事を書いていくつもりです。これまで通りの「下書き」的な記事もときおり混じると思いますが、そのあたりはご容赦のほどを…(^^;)。

引越し時期としては、年内にいろいろと設定など行い、来年 2018年1月1日からは完全にこちらに移る予定にしています。それまでは、両方のブログに同じ記事を掲載するような運営にしようかと思っております。


イメージとしてはこんな(↓)感じになります。



今後とも『ぴあの研究ノート』改めぴあのピアノ♪をよろしくお願いいたします。



  にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ 

0 件のコメント: